SSブログ

ちょっぴりフレンツェ風のつもりなのですが・・・ [ヒメディナー]

ここ数ヶ月Martという雑誌にはまっています。
出産してから、奥様雑誌を数冊買ったのですが、「1ヶ月の食費を2万円で」とか「あと3キロやせる」などなど、毎月同じテーマの雑誌ばかりでいまいち面白くない。(そもそも、月の食費が2万円だなんて、出来るわけがない!!)そんななか、全然異色のMartという生活系雑誌にであったのです。

今日作ったのは、そこで紹介されていた1品。タイトルは「にんじんを詰めた鶏肉のフィレンツェ風ソテー&にんじんのイタリア風グラッセ」。結構簡単に出来るのですが、雑誌を見ながらつくったので、レシピを書くと著作権にふれるのかな?・・・というわけで、今日はぴぃちゃんご飯の写真だけ。簡単にいうと、鶏胸肉に、にんじんとズッキーニとモッツァレラチーズのみじん切りしたものを詰め込んで、オーブンで焼いた料理です。

 ぴぃちゃんの反応はというと、にんじんのグラッセはすべて残し、お肉料理だけパクパク・・・。野菜が足りないよう

 そもそも、生野菜なんて全然たべてくれないぴぃちゃん。みんなどうやって緑の野菜を食べさせているのかしら・・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。