SSブログ

悲しい横浜旅行 [国内旅行]

4月27日から1泊2日でまたまた横浜旅行に行ってきました。

当初の予定では、1日目は山下公園へいき、洋館めぐりをし、たま~にお茶でもして夕食はメキシカン、2日目はボーネルンドにあんぱんまんミュージアムだったのですが、これは本当にただの予定に終わってしまいました。
前日からぴぃちゃんが下痢。
当日は、なんとかおなかの調子がよくなったので、横浜へ行ったのですが、午後から発熱!!
2時にチェックインして熱を計ると39度。
その時点で、ホテルに缶詰すうことが決定に・・・・・。

ただ、今回はロイヤルパークホテルに泊まったのですが、なぜかコーナーツインにグレードアップされていて、47㎡の部屋でゆっくり過ごせました。
お部屋はこんな感じ

すごかったのがお風呂。
せまいワンルームマンションくらいの広さがありました。(もちろん、ぴぃちゃんは入れないけど)

ぶろぐ2.jpg

ぴぃちゃんは、熱の割りには元気で、55階からの景色を楽しんでいました。
ブログ4.jpg

また今度、体調が万全なときにリベンジしようね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

彩の風

あれれ~、タイヘンだったね。もうかれんぴぃ、熱下がったかな?
ゴールデンウイーク後半に期待して、ゆっくり休んでね。
でも、ホテルのグレードアップはラッキーだったね。
by 彩の風 (2008-05-01 16:20) 

miki

>彩の風ちゃん

子どもはいつ熱出すかわからないから、こればっかりはしょうがないね。
逆に、遠出してなくてよかった。
明後日からの4連休を思いっきり遊び倒すぞ!!
by miki (2008-05-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は超軽めディナーカムジャタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。