SSブログ

リゾナーレ小淵沢 [国内旅行]

2009年の夏に家族で小淵沢へ行ってきました。
その前に、フィオーレ小淵沢という公園へ。
02.jpg01.jpg

お天気が良くて、気持ちよかったです。

そのあとで、さっそくホテルへ。
03.jpg

ここに来るのは3回目ですが、夏に来たのは初めて。
こんなに気持ちがいいとは知りませんでした。

前はレジデンス棟に泊ったのですが、パパが歩くのが面倒くさいということで、今回はホテル棟へ宿泊。あまり広くはないけど、さっぱりとして気持ちのいいお部屋です。
05.jpg04.jpg

その他の設備も充実していました。
06.jpg07.jpg

08.jpg09.jpg

今回は、パパのお友達の結婚式だったので、ぴぃちゃんと2人で時間をつぶすことに。
まず向かったのはプール。
相変わらず大好きです。
17.jpg

それと本屋さん。いっぱい立ち読みさせてもらいました(笑)。
10.jpg

夕食はYYグリルで。
前菜がブッフェで、メインとデザートをサーブされる形のレストランです。
11.jpg

ぴぃちゃん、相変わらず炭水化物ばかり食べてます。
12.jpg

デザート、おいしかったぁ~。
13.jpg

翌日はまたまた朝からプールへ。
18.jpg

その後、野菜の収穫体験に行きました。
16.jpg15.jpg

新鮮野菜をいっぱいとれて、満足でした。
14.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。