SSブログ

ハワイ旅行~ホテル編 ロイヤルハワイアンホテル ジュニアスイート~ [ハワイ2011]

今回のハワイ旅行は5泊7日。
その全部を同じホテルの同じで過ごす予定だったのですが、2泊した時点から、どうもお部屋の狭さと、お部屋にピンクが全くなくロイヤルハワイアンらしさが満喫できないことが気に入らなくなり、早速フロントと交渉。
ツアーじゃないからできることです。
話していると、「ワンルームタイプのツインのロイヤルオーシャンジュニアスイートなら空いている」と教えてもらって、すぐにルームチェンジしました。

やっぱりピンクパレスのお部屋には、ピンクがないと!
85.JPG

円高も手伝って、一日数千円の追加料金でこのお部屋に泊まれるのなら、文句ないです。
84.JPG

24.JPG

86.JPG

89.JPG

コーヒーメーカーは同じです。

91.JPG

やっぱりオーシャンフロントでラナイがないのはちょっとさびしいですが、それでもこの景色です。
92.JPG

バスルームも広々としていました。
87.JPG

88.JPG

ただ、タオルとかは、もうピンクじゃなくなってしまったのね。
ちょっと残念です。
バスローブだけが唯一その面影を残していました。
93.JPG

有名なバナナブレッドもありました。
90.JPG

ちなみに、このお部屋に来るまでは、こんな感じです。
29.JPG

お部屋は681号室。
28.JPG

このドア、1970年代に、すべて手作りで作られたんですって。
すごいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。