SSブログ

ハワイ旅行 ~食事編 1日目~ [ハワイ2011]

ハワイでの食事は、なかなか豪華な日と、全くそうではない日があって、かなりメリハリのきいたものでした。

1日目は、ホテルへチェックイン後アラモアナへ行ったので、そのままマカイ・マーケット・フードコートの中にあるヤミー・コリアンBBQへ!!

23.JPG

実は、ハワイの中でも3本の指に入るほど好きなレストランです。
私がハワイに留学していた1990年代は、まだ日本に焼き肉以外の韓国料理が浸透していなかったので、この味がおいしくて、美味しくて。
21.JPG

パパと昔の思い出は共有できませんが、この味の美味しさは共感してもらえました。

パパはステーキ&フィッシュ・カンパニーのローストビーフだったような・・・。

22.JPG

写真はありませんが、ぴぃちゃんはスバロ・イタリアンのスライスチーズピザ。

みんな時差ぼけせずに食欲旺盛でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。