SSブログ

ハワイ旅行 ~食事編 3日目~ [ハワイ2011]

ハワイ3日目の朝食は、サーフライダーのラ・ベランダでのブッフェ。
素敵な中庭に朝からテンションが上がります。

82.JPGブッフェ台の写真は取らなかったのですが、思ったよりもお料理の種類は少なめ。
ただ、日本食もあり、もう少し後で日本食が恋しくなったころに来てもいいかも。

まだそこまでの気分じゃないので、やっぱりエッグベネディクトなどなどをいっぱいいただきました。
83.JPG

ランチは、アラモアナショッピングセンター内にあるババガンプシュリンプで。
あっさり系のものを頂きたかったので、やや軽め。

25.JPG

27.JPG

26.JPG

でも、あまりにも海老づくしでだんだん飽きてきた・・・。
なんて贅沢な!!って思うけど。

で、夜は合計8人でハワイアン・チャイニーズのお店「P.F.CHANG'S」へ。
もう宴会状態なので、全然お料理の写真なんてろくに撮っていません(笑)。

33.JPG

31.JPG

30.JPG

この牛肉の炒め物のレタス包み、ほとんどぴぃちゃんが食べてました。
なんか渋いわ!!

32.JPG

ハワイアン・チャイニーズというだけあって、やっぱりどこかフュージョン的な感じもあり、そこまで美味しくもなかったかな・・・。
でも、オープンテラスで大勢で騒ぎながらいただくお食事は、本当に楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。