SSブログ

ハワイ旅行 ~食事編 4日目~ [ハワイ2011]

ハワイ旅行4日目は弟の結婚式。
ちょうど披露宴がランチタイムということで、ホノルル・コーヒーファクトリーでカフェラテとフルーツの軽めの朝食。
34.JPG

式場は「ホヌカイラニ・コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」というところで、とてもきれいなコオリナビーチを見ながらの式です。
97.JPG

そして、式場の隣には、いつか泊ってみたいディズニーのアウラニリゾートが。
95.JPG

でも、式場だけでも十分綺麗で楽しめました。
94.JPG

96.JPG

式の後は披露宴。
会場はとってもかわいい感じでした。
98.JPG

36.JPG

37.JPG

ウェディングケーキもかわいい。
99.JPG

お料理は、アラン・ウォン氏プロデュースのプ・ウ オ カポレイ。
どうやら、こちらの式場で一番のコースみたいです。

まずは、フレッシュパイナップルのノンアルコールカクテルで乾杯。
35.JPG

写真を撮り忘れたのですが、スターターはアヒ(ハワイ産まぐろ)ロール 青ネギとユズみそ添え。
次に、アペタイザーとしてジョー・ウィルソン氏によるコナロブスターと海老のフラン
39.JPG

そして、オパカパカ(ハワイ産ヒメダイ)の蒸し焼き シンガポール風ピリ辛仕立て
40.JPG

海老の旨みバターソテー
41.JPG

リブロースステーキ2層仕立て
42.JPG

最後のデザートはグランマニエ風クラ産ストロベリーサラダです。
43.JPG

いちごのソースをたっぷりかけていただきます。
45.JPG

ぴぃちゃんはというと、アランウォン氏特製お子様ランチ。
38.JPG

001.JPG

最後にデザートです。
44.JPG

こんなにおいしそうなのに、なんかあんまり食べないなぁ・・・と思っていたら、ホテルに帰ってから38度の熱があることが判明。
結婚式で気づいてあげられず、かわいそうなことをしました。

帰ってからはぴぃちゃんはずーっと寝ていたので、夕食はパパにまたまたYUMMY KOREAN BBQにお弁当を買いに行ってもらいました。
004.JPG

かれんぴぃの夕食は、私たちとは違って一点豪華なルームサービス。
002.JPG

ぴぃちゃんが大好きなパスタをオーダーしました。
テーブルクロス付きでちょっと贅沢。
003.JPG

そこそこ食べてくれたので、安心しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。