SSブログ

ヴェンタリオ@マンダリンオリエンタル [食べ歩き]

ぴぃちゃんの叔母さん(旦那さんの妹さん)のお誕生日のお祝いに、マンダリンオリエンタルのヴェンタリオに行ってきました。
ヴェンタリオは平日は前菜ブッフェにパスタとデザートがついて2700円なのですが、土日はすべてブッフェ方式になり4200円。
パスタ大好きぴぃちゃんのママとしては、平日プランのほうがよっぽど魅力的なのですが、お仕事があるので仕方なくホリデーブッフェに行くことにしました。

お店はこんな感じ。

0914ヴェンタリオ9ブログ.jpg


吹き抜けが開放的で、ぴぃちゃんの雄たけびは、レストラン中こだまする造りです(汗)。

ブッフェ台のディスプレイも素敵で本当に楽しめました。
(ただ、ちょっと9月にしては「???」と思うディスプレイ・・・。きれいなんですけどね。)
0914ヴェンタリオ2ブログ.jpg

料理はあまり期待していなかったのですが、非常に凝っていて、調理法の想像がつかないものも結構ありました。
ただ、ぴぃちゃん的にはNGらしく、すべて拒否(涙)。
やっぱり、子供には寿司・天ぷら・カレーライス・フライドポテトが並ぶブッフェのほうがいいんだろうなぁ。

0914ヴェンタリオ1ブログ.jpg

0914ヴェンタリオ4ブログ.jpg

メインは別コーナーにありましたが、これは正直イマイチ。

0914ヴェンタリオ6ブログ.jpg

0914ヴェンタリオ7ブログ.jpg

最近、フライパンや電子レンジでできるローストビーフのレシピを知ったからか、あまりローストビーフがありがたくなくなったのかも・・・。

デザートは数多くあり、大満足。
ただ、写真を撮り忘れて、1枚しかありませんでした。
この3倍以上はあります。

0914ヴェンタリオ5ブログ.jpg

ちなみに、ぴぃちゃんはというと、デザートのイチゴのみを10個くらいとパンナコッタを1個半食べ、ランチ終了。
メタボになるよ。

やっぱり、今度は平日に来たいな♪
そうしたら、ぴぃちゃんも食べてくれるでしょう。

0914ヴェンタリオ3ブログ.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。