SSブログ

2011年、あけましておめでとうございます。 [ヒメディナー&パパママディナー]

あけましておめでとうございます。
今年はDEAN&DELUCAの三段重でおせちを作りました。
01.jpg

一の重。
03.jpg

二の重
02.jpg

三の重。
04.jpg

合わせてこんな感じです。
05.jpg

ぴぃちゃん、一の重のアンパンマンポテトに大歓声。
おせちが嫌いでお正月があまり好きではなかった(お年玉をもらう以外だけど)自分の昔を思い出して、おせちの料理にこだわらず、ぴぃちゃんが好きなものも加えてみました。
なので、栗きんとんがアンパンマンポテトになったり、昆布巻きがハムのチーズ巻きになったりしていますが・・・。
今年も1年、家族が健康で楽しく過ごせますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

彩の風

す、すごい!
こんなかっこいい三段重箱があるなんて。
こんなかわいいおせち料理があるなんて。
脱帽です。

ま逆のお正月を過ごしていたヒトより。
by 彩の風 (2011-01-07 17:07) 

miki

>彩の風ちゃん

コメントありがとう。
生まれて初めておせちりょうり作ったよ。
でも、いっぱいそごうで買出ししたけど。
本当はDEAN&DELUCAのお重もセットになったおせちを買いたかったんだけど、4万円だったので、自分で作りました(笑)。
とても手が出ないわ!
by miki (2011-01-14 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。