SSブログ

ハワイ旅行(移動編) [ハワイ2011]

2011年、結婚して初のハワイ旅行へ行ってきました。
「子連れでハワイ」実現まで長かった…。
今回は、せっかく羽田が新しくなったことだし、羽田空港から出発することに。
予約したのは全日空1062便。
空港を夜中の0時5分初の便です。
その前に、空港内をお散歩。
01.JPG

 

でも、よる9時を過ぎると途端に眠たくなるぴぃちゃんはもうグズグズ。
02.JPG

覚悟はしていましたが、ほとんど見て回れませんでした(涙)。
キティショップとか行きたかったな…。
03.JPG

ぴぃちゃんが一番気に入っていたのは、カードラウンジかも。
かなり個室感のあるつくりで、子供もゆっくりできました。
04.JPG

で、さっそく飛行機に登場。
深夜便の飛行機って初めて乗ったので、どんな機内食かと思っていたら…

05.JPG

いきなりこれ?????????

中身はこんな感じです。
07.JPG

子供用のほうが、よっぽど豪華に見えるわ。
06.JPG

まぁ、エコノミーだし、文句は言えませんが。

で、着陸前に2回目の機内食。
これはさすがに、ブランチの時間帯ということもあり、フツーの機内食でした。
09.JPG

子ども用はこんな感じ。
08.JPG

あまり、大人用と変わりません。

今回、ビジネスの様子も見ていたのですが、機体が小さいので、ビジネスシートも小さかったので、費用対効果を考えると、エコノミーでよかったかも、と思いました。
ハワイに行くなら、やっぱりフルフラットのデルタか、超格安の中華航空のビジネスが一番かも。
(成田発だけど…)

で、現地に到着してからホテルまではリムジンで移動。
この前の沖縄旅行以来、すっかり好きになってしまったリムジン。
13.JPG

内装もハワイ式で可愛かったです。
10.JPG

12.JPG

まぁ、子供ははしゃぎまくっていましたが。
11.JPG


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。