SSブログ

ハワイ旅行 ~食事編 5日目~ [ハワイ2011]

ハワイ旅行5日目。
ぴぃちゃんの熱はまだ下がらないものの、朝からハイテンションでかなり元気だったので、サーフラナイで朝ごはんをいただくことにしました。
スターターの「マーケットフルーツとベリー、フルーツクーリ添え」
47.JPG

また、フレッシュカットパイナップル
48.JPG

そして、ベルジャンワッフル
50.JPG

クラシックエッグベネディクトです。
51.JPG

ぴぃちゃんはというと、ケイキメニューをサービスでいただきました。
フルーツボールだけ食べてました。
スターウッドの特典の一つなので、まぁいいか。
49.JPG

そして、ランチはとなりのシェラトンホテルに入っている吉野へ。
57.JPG

この写真だけ見ていると、どこいるのか分からない感じです。
56.JPG

私が頂いたのは鍋焼きうどん。
55.JPG

ぴぃちゃんのオーダーはそうめん。
やっぱり、病気で弱っているときは、いつも食べ慣れている日本食がいいのかも。
あまり食欲のなかったぴぃちゃんも完食していました。

それからまた昼寝をしたので、ぴぃちゃんも夜は少し元気になりました。
なので、最後の夜ということもあり、予定通りロイヤルハワイアンホテル内にあるAZUREでみんなでディナー。
TASTE OF AZUREをオーダーしました。

スターターは、お刺身が怖かったので、グリルドシュリンプへ変更。
59.JPG

スープは「オーシャンカプチーノ」
ダンジェネス蟹とブラック・タイガー大海老の
カプチーノ風特製ブイヤベーススープ
ものすごく濃厚なビスクでした。
60.JPG

「ハワイ島コナ産ロブスターのリゾット」
ハワイ島コナ産ロブスターテールとサフロン、トマトのマリネ、 ワイアルア産アスパラガスとパルメザンチーズのリゾット
61.JPG

「牛フィレ肉のバターポーチ」
ハマクア産マッシュルーム&タロイモのブランデー・ピューレ
マデラ&ブラック・トラッフルソース
62.JPG

最後は「ミルクジェラート」
クラ産ストロベリー&フィオ・ディ・ラテ・ミルク・ジェラート
バルサミコ・シナモンのデリケートなソース
〆のデザートが軽すぎたのはちょっと残念。
何がデリケートなのかで議論が尽きませんでした(笑)
63.JPG

そのあとは、隣のマイタイバーで2次会。みんなでカクテルタイムです。
64.JPG

66.JPG

これがハワイ最後の夜。
毎日飲み食いしまくって、本当に楽しかった~。
次に来れるのはいつかな??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。