SSブログ

グアム旅行(ハイアットリージェンシーホテル) [海外旅行]

3時間5分のフライトを終え、ホテルにチェックインしたのは夜中の12時頃。
3人ともそのまますや~って寝てました。

翌日起きたら、部屋からこの眺め。
mixi3.jpg

いやでもテンションがあがりました。

で、今回泊まったハイアットリージェンシーホテルのお部屋はこんな感じでした。
ハイアット室内2burogu.jpg

バスタブから部屋&外が一望できるのが特徴です。

ハイアット室内1burogu.jpg

あらかじめリクエストしていたベビーベッドもちゃんと用意してくれてましたが、柵を下ろせず、全く使用できませんでした。
みんなどうやって使ってるんだろ?
うちは、ベッドガード代わりとしてしか使えなかったなぁ。

ちなみに、ハイアットはロビーのリノベーション中だったのですが、滞在中にちょうどそれが終了。
いち早くNEWロビーを見ることができました。

ハイアットロビー2burogu.jpg

これ、すべて生花です。眺めているだけで、ゴージャスな気分になれました。

ハイアットロビーburogu.jpg

エントランスは開放感にあふれていて、本当にステキ。
ラウンジでアフタヌーンティーといきたかったですが、その時間はすべてぴぃちゃんのお昼寝のために、夢で終わりました。
でも、ステキなラウンジでした。

ハイアットラウンジburogu.jpg

ところで、全く話の趣旨が変わりますが、今回何度か買い物に行ったDFSでいろんなブランドもののベビーグッズが置いてあり、見てて楽しかったので、メモ代わりにちょっと載せておきます。
すごくキレイだったのは、フェンディのアップリカベビークルーザー。
高級バギー2burogu.jpg

1600ドルくらいだったような・・・。
あと、グッチのだっこひもは400ドルくらいかな?
最後にバーバーリーのマクラーレンVOLO。
高級バギーburogu.jpg
こちらは900ドルちょっと。
麻布とか行けば、使っている人見れるかな?
ブランドのバッグ見るよりも、こういうものを見るほうが楽しかったりして(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。