SSブログ

ディズニーランドのクリスマスイブ [国内旅行]

クリスマスイブにディズニーランドへ行ってきました。

10月にシーに行きましたが、ランドは10ヵ月ぶり。
ちょっと寒かったですが、デコレーションが素敵で楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

そんな我が家のディズニーでの食事がこちら。
ランチはイーストサイドカフェのクリスマススペシャルコース。
まず、ほたての前菜。
イーストサイドカフェ3.JPG

リング状のフォカッチャもおいしかった。
メインは蟹のトマトパスタ。
イーストサイドカフェ1.JPG

ぴぃちゃんはバクバク食べ、半分以上とられてしましました。
最後のデザート。
イーストサイドカフェ2.JPG

なんてかわいい[揺れるハート]
このイチゴのサンタさん、来年は家で作ろう♪

夜は、ペゴスグーフィーのダイヤモンドホースシューにて。
クリスマスデコレーションでとても趣がありました。
一番前の席でご機嫌♪
ダイヤモンドホースシュー3.JPG

舞台も目の前。
ダイヤモンドホースシュー1.JPG

そんなディナーはと言うと、前菜はシーザーサラダ。
ダイヤモンドホースシュー6.JPG

パンがホースシューの形でかわいいです。
メインはチキンと鯛のグリルとビーフシチューにバターライス。
ダイヤモンドホースシュー4.JPG

デザートはチーズケーキでした。ちとさびしい(涙)。
ダイヤモンドホースシュー5.JPG

ただ、ショーは素晴らしく、ディーバのお姉さんがパパをメインでいじってくれて私はビデオを撮るのに必死でした。
ミッキーも出てきて、ほんと大満足。
ダイヤモンドホースシュー2.JPG

そんな素敵なディズニーですが、やっぱりお酒が飲めないのはちょっと不満。
パパに「ウォッカのミニボトルでも持ってきてオレンジジュースに入れればよかった」と言ったら、「君の発想は僕の中学生時の発想とおんなじだよ」と言われてしましました[ふらふら]

なので、ショーの後ちょっとアトラクションを楽しんでからは、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジでカクテルタイム。
クラシカルな雰囲気の落ち着いたラウンジです。
ドリーマーズラウンジ.JPG

カクテル、甘かったけど、やっぱりお酒はおいしい。
一日の締めはこうでなくちゃ[バー]
ドリーマーズラウンジ2.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ちぷでる

お酒を飲んだラウンジにはぴぃちゃんも一緒に行ったのかな??
うちは一緒は無理だったので無理やり寝かしつけていったよ(ランドホテルではないけれど・・・)
ダイヤモンドホースシューでパパもしかして赤ちゃんになったのかな!?
それとも歌のお姉さんが絡む方??
最前列うらやましいわ!でもきっとうちのパパは逃げかえってそう…。
by ちぷでる (2009-01-06 19:57) 

miki

>ちぷでるちゃん

コメントありがとうございます。
ラウンジはぴぃちゃんも一緒に行ったよ。
ぴぃちゃんはお水しか飲まなかったけど、すごく楽しそうだったの。
きっとぴぃちゃん、ちょっと高級っぽいところが好きなのかも。(もちろん、本格的に高級なところは全然行ったことがないけど・・・)

ダイヤモンドホースシューでは、お察しの通りパパは赤ちゃんになってました。
パパいわく、頭に下着をのせられたのかと思ってびっくりしたらしいよ(笑)。
昔のショーでは、お客さんが4人舞台にあげられていたけど、それはなくなってたの。
ちょっと内容が変わったのね。
by miki (2009-01-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。