SSブログ

おうちでクリスマスパーティー [ヒメディナー&パパママディナー]

クリスマスの夜は、家でゆっくり過ごすことにしました。
DISNEY旅行から帰ってちょっとお疲れでしたが、せっかくのクリスマスということで簡単に準備しました。

最初はこんな感じからスタート。
burogu4.JPG

クリスマスかまぼこもかわいいでしょ。
burogu6.JPG

グラタンは買ったものですが、ローストビーフはがんばって作りました。
2日前に仕込んだので、味がしみ込んでいておいしかった~。
burogu5.JPG

ケーキはママのお手製。
なぜイチゴがのっていないかというと、ぴぃちゃんに仕上げてもらいたかったから。
ぴぃちゃん、上手にイチゴを乗せてくれました。
burogu1.jpg

ということで、かなり不格好ですが、すごく素敵なクリスマスケーキができました。
ブログ3.jpg

みんなでいただきます。
ぴぃちゃんもみんな一緒のワイングラスでシャンメリーを乾杯[バー]
MERRY CHRISTMAS[クリスマス]
ブログ2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちぷでる

かまぼことグラタンはパルのかな??
2日前からローストビーフ手作りはえらい!しかもちゃんとディズニーでクリスマスしてきているのに、おうちでもちゃんとイベントしているのがさすがです!!
またその白いハートのお皿が欲しくなってしまったわ…。
by ちぷでる (2009-01-06 19:53) 

miki

>ちぷでるちゃん

コメントありがとうございます。
かまぼことグラタンはお察しの通りパルのもので、ローストビーフは電子レンジで作ったのよ。(2日前にスパイス塗っただけで・・・)
なので、私はしたことといえば、なにかを温めたり、野菜を切ったり・・・くらいかな?
超手抜きでしょ。
あと、ケーキもスポンジは買ってきて、生クリームを泡立てただけだし。
・・・う~ん、ゆっこちゃんにはとても恥ずかしくて報告できないわ。


by miki (2009-01-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。