SSブログ

バレンタインデー [ヒメディナー&パパママディナー]

今年のバレンタインデーは彩の風ちゃん家族とバレンタインパーティー。
おいしいケーキを買ってきてくれて、私もパパも大満足でした[揺れるハート]

P1020579.JPG

チョコレートが好きなんだけど、太るのがいやであんまり食べないパパのために、ちっちゃいプレゼントとして、ぴぃちゃんの写真付きチロルチョコとパパの好きなメーカーのポロシャツをプレゼント。
そして本番はラ・メゾンのチョコレートケーキ。
おいしかった~[わーい(嬉しい顔)]
ケーキが嫌いなぴぃちゃんも、ケーキの上のイチゴを食べてくれました。
みんな幸せな一日でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

彩の風

いいバレンタインデーでした。
かわいくっておいしいケイキだったね。
ぴぃちゃんはいつになったらおいしさに気づくんだろうね。
by 彩の風 (2009-02-18 21:49) 

miki

>彩の風ちゃん

ホント、ぴぃちゃんはいつになったらケーキのおいしさに気づくんだろ?
でも、食べさせすぎて全然食べてくれなくなったイチゴを口にしてくれたので、よかったわ。
きっと、目の前でななちゃんがおいしそうにケーキを食べてくれたからね。
やっぱり1家族でホールケーキ1個はなかなか買えないから、一緒にパーティーできてうれしかったです。
by miki (2009-02-19 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンプレートランチ食材宅配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。