SSブログ

天王洲@第一ホテルシーフォート [食べ歩き]

先日、ぴぃちゃんを連れて2回目の鉄板焼きに行きました。
今回は天王洲アイルの第一ホテルシーフォートにある「天王洲」というお店。
選んだ理由は、鉄板焼きのメニューの中に、ハンバーグがあるからです。
外食では白いご飯かパスタ以外は食べないぴぃちゃんですが、ハンバーグなら食べるかなぁ・・・と思って行ってみました。

ぴぃちゃん、ハンバーグを見た瞬間からハンバーグを指さして「ハンバーグ!」と大きな声で叫びママはちょっとヒヤヒヤ。
ハンバーグが焼かれている姿もじーーーっと見てました。
burogu1.jpg

そしていよいよ出来上がり・・・。
burogu2.jpg

お子様ランチがなかったので、普通のハンバーグランチです。
大きさも200g!!
食べれるかなぁ・・・と心配していたのですが、あっという間に完食[わーい(嬉しい顔)]
幸せそうでした。
burogu3.jpg

しかもごはんおかわり。
2歳児恐るべしです。
ただ、ちゃっかり野菜は残しているし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
野菜もおいしいんだけどなぁ。

ちなみにママはサーロインのステーキランチ。
burogu5.jpg

おいしかった~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。