SSブログ

アフタヌーンティー@フォーシーズンスホテル [食べ歩き]

平日に会社をお休みして、子抜きでフォーシーズンズのアフタヌーンティーにママ友3人で行ってきました。
burogu6.jpg

土日は予約ができなくて、1時間以上待つというフォーシーズンズのアフタヌーンティー。
お友達が平日に予約してくれて感謝感謝。
念願かなって行けたって感もあり、かなり感動しました。

1番上のお皿にはプティフールが。
burogu8.jpg

2段目には大好きなスコーン。
アフタヌーンティーでこんなに大きいスコーンが出てきたのは初めてかも。
しかもすごくおいしい。
人気の理由がよ~くわかりました。
burogu9.jpg

一番下のお皿のサンドイッチも本当においしかった~。
burogu10.jpg

私は初めてだったからよく知らなかったのですが、ここってテラス席もあるのね!
是非ぴぃちゃんを連れて一緒にお茶したいです。
burogu7.jpg

あーーー、幸せ。
ちぷでるちゃんはいつもここのスコーンを食べれていたのね。
なんてうらやましい・・・。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

好(ハオ)くん

スコーンのボリュームがすごいですね。3人前でこれだけの量だとお腹いっぱいになりますね。平日は予約ができるですか?良い情報を教えていただきました。
by 好(ハオ)くん (2009-04-12 17:51) 

彩の風

記事にしてくれたのね。素敵な時間だったね。
by 彩の風 (2009-04-13 12:43) 

彩の風

子供抜きのおしゃべりもたまにはいいね。
またいつか行きたいね。
by 彩の風 (2009-04-15 12:17) 

miki

>好くんさん

コメントありがとうございます。
フォーシーズンズ、平日なら予約できますよ。
土日は、一度お店へ行って、予約を取ってから、また戻ってこないとダメなので、ちょっと面倒です。
でも、東京で1、2位を争うというほどのクオリティ、十分納得でした。



by miki (2009-04-20 23:21) 

miki

>彩の風ちゃん

ホント楽しかったね。
いいリフレッシュになったよ。
また行こう!
by miki (2009-04-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。