SSブログ

またまたクラブメッドカビラ [クラブメッド]

パパの強い要望により、またまたクラブメッドカビラのウインドサーフィン試乗会へ行ってきました。

到着1日目は、ついたらもう5時位で、お部屋でゆっくり過ごしました。

お部屋は、今年はパパが楽に海へアクセスできるようにガーデンテラスのお部屋にしたので、去年とはちょっと窓からの景色(雰囲気?)が違います。
24.jpg

テラスからみると、こんな感じ。
25.jpg

ベッドは簡易ベッドを含めて4台あるので、ぴぃちゃんも楽々寝かしつけられます。
26.jpg

洗面台その他もろもろ・・・
27.jpg

28.jpg

29.jpg

パパは着いて早々、明日から乗る試乗艇の下見に出掛けてました。
23.jpg41.jpg

翌日の天気は曇り。
20.jpg

曇らないと強風が吹かないらしく、パパは超ゴキゲン。
私は南の島まで来て曇りって・・・って感じでちょっとテンション低め。

朝からもちろんパパはウインドサーフィン。
私とかれんぴぃはキッズクラブへ行って、専属のおねえさんと一緒に遊びました。
みんなでお散歩へ。
03.jpg

2キロ位歩いたのですが、ぴぃちゃん、本当に楽しそうで1度もだっこをせがみませんでした(これにはかなりびっくり!!)
途中でお花を摘んだり・・・
30.jpg
ススキで遊んだり・・・
32.jpg
31.jpg

自然満喫です。
なかなか都会では味わえない楽しさを体感してくれたかな?

ちなみに、この日はパパの誕生日でもありました。
パパの年の数のキャンドルがたってるケーキ。
09.jpg
(ちょっとアクシデントがあり、食べられませんでしたが・・・)

GOさんにお祝いしてもらって、大盛り上がりでした。


1日中ウインドサーフィンをして、しかもこんなに楽しいお祝いをしてもらえるだなんて、パパは本当に幸せ者。

翌日もまたまた天気は曇り。
19.jpg

やっぱり、パパは大喜びです。(私は相変わらずビミョー)
早速ゲレンデへ行き、私とぴぃちゃんはやっぱりキッズクラブ。
今日は人生初のテニスをして遊びました。
40.jpg

たまにボールが当たると大喜びです。

最終日ということで、夕食の写真を撮りました。
巨大ちらしずしに・・・
21.jpg

びっくりするほどの数のエビ!!(しかも、かなり大きい)
35.jpg

そのほかにもいろいろあります。
33.jpg34.jpg

パンもデザートも充実。
36.jpg37.jpg

メインもずらっとならびます。
38.jpg

ぴぃちゃんもモリモリ食べてました。
39.jpg

翌日は最終日。
やっぱり天気は曇り。まぁ、パパのリフレッシュのために来たからいいけど・・・。
去年は1日晴れた日があって、その日はぴぃちゃんを海で遊ばせてあげられたのに、今年はそれが全然できなかったのが残念でした。

で、パパは出発の時間までやっぱりウインドサーフィン。
なぜ、こんなにウィンドサーフィンばかりできるのか不思議ですが、まぁ、そういうもんなんだろうなぁ…と思うことにしました。
パパ、リフレッシュできたかな?
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

“My”アフィリエイトスカウト事務局

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、その土地の空気を感じさせる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『134』 、サイトURL『http://happy-manma-life.blog.so-net.ne.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-03-12 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WHITE CHRISTMAS2009 ..ST. VALENTINE'S DAY@.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。