SSブログ

ST. VALENTINE'S DAY@DISNEY SEA [ちょっとお出かけ]

もう4か月も前のことですが…
今年のバレンタインはディズニーシーへ行ってきました。
10.jpg06.jpg



 

目的はシーのバレンタインナイト。
パパには場バレンタインメッセージをプレゼントできるし、ぴぃちゃんにはプリンセスのいっぱいでてくるショーを見せてあげれるし。

当日は雨こそふらなかったものの、寒いし風は強いしで、あまりお外で遊びたくない感じ。
5時にインして、まずはホライズンベイへ直行。
早速夕食です。
14.jpg

かれんぴぃにもオーダーしたのですが、食べたのはママのスープと白いご飯くらいだったかな?
相変わらずお子様ランチはあまり好きじゃないみたいです。
13.JPG

でも、ミッキー達は大好き。
15.jpg

さすがに冬の早い時間だけあって、あまり混んでいなかったので、ミニーちゃんは2回も来てくれました。ずーっとミニーちゃんを目で追っていたかれんぴぃは、とっても幸せそう。
03.jpg

とりあえず、グーフィーにもチュ。
16.jpg

そして、その後はちょこっと遊んだ後バレンタインナイトへ。
12.jpg

もう来年も絶対にリピしよう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。