SSブログ

バレンタインデー@ホテル日航東京「タロンガ」 [食べ歩き]

これももう4カ月も前にことですが・・・
今年のバレンタインデー当日は、お台場のホテルニッコーにある「グリル&ワイン タロンガ」でランチ。
この期間に提供しているバレンタインペアランチを楽しんできました、

ぴぃちゃんは大人のものをシェアしたのでいいんじゃないかと思っていたのですが、当日レストランでみたお子様ランチに一目ぼれ。
ついオーダーしてしまいました。

まずはスープ。ぴぃちゃんが大好きなコーンスープでおかわりを要求。(当然無理)。
02.jpg

そして、メインの3段プレートお子様ランチ。
03.jpg

確実にママのテンションの方が高かったような・・・。
3段プレートとかを見ちゃうと、ついうれしくなってしまいます。
でも、やっぱりぴぅちゃんはほとんど食べませんでした。

ところで、パパとママのランチはというと、まずは温野菜のブッフェ。
それに、10種類以上もあるソースから、好きなソースを選んでいただきます。
01.jpg

06.jpg

07.jpg

まずは前菜。
04.jpg

思ったよりもかなりおいしくて、ホテルグレードを感じました。
メインはこちらのレストランの名物でもある14日間熟成 ドライエイジドビーフ オーストラリア産牛リブアイロースとサーモンのグリル。
05.jpg

ところどころにハートをあしらっていて、ちょっと気恥ずかしくなるような感じですが、たまには楽しいかも。
なによりもお肉が本当にジューシーで久しぶりに「分厚い肉」を食べた~!!って感じで満足しました。
(お魚はほとんど全部ぴぃちゃんに食べられてしまい、いまいち印象に残ってない・・・)

最後にデザート。
08.jpg

2月に入ってから、お友達のとバレンタインパーティーなど毎週のようにチョコレート三昧だったのですが、やっぱりぺろっと食べてれしまいます。
チョコとベリーって、本当に幸せにしてくれます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ST. VALENTINE'S DAY@..四川豆花飯荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。