SSブログ

千葉 内房旅行 [国内旅行]

夏休みに、千葉の内房に1泊2日で旅行へ行ってきました。
まず向かったのはマザー牧場。

マザーファームツアーへ参加しました。
ここでは、トラクタートレインにのって、いろんな動物を見ることができます。
子牛へのミルクやりに興味津々。
02.jpg

でも、羊にえさをやるのはかなり怖いみたい。
03.jpg

牧羊犬の訓練の様子は初めて見ましたが、「犬ってかっこいい~」って感嘆するばかりでした。
04.jpg

ツアー後は、子豚レースに参加。
豚を追い立てます。
05.jpg 06.jpg

怖くていや~っていうかと思ったけど、結構平気みたい。
成長です。

マザー牧場を後にして、かずさパークの中にあるオークラアカデミアパークホテルへ。
すごく緑が豊かな場所にあるホテルです。
11.jpg

お部屋はいたってシンプル。
09.jpg 08.jpg

アメニティもシンプル。
13.jpg

12.jpg

ただ、窓から見える緑はとてもきもちのいいものでした。
10.jpg

夕食はお庭でBBQ。
BBQっていつもおんなじ味で確かに飽きてしまうけど、子連れにはとっても気楽で楽しいです。
14.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。