SSブログ

柳生の庄 [海外旅行]

9月に修善寺の柳生の庄へお泊りしました。
19.jpg

強羅花壇以来となる高級旅館。
やっぱり、高級旅館ってほんとうにくつろげるもんだ・・・と実感。

玄関を入ると、すぐにこの宿のモチーフである竹の絵が迎えてくれます。
20.jpg

確かに、修善寺の竹林、有名だもんね。

お部屋は若竹の間に。
18.jpg

お部屋の玄関から素敵な作りです。
17.jpg

まず、お部屋に入ると、小さなお部屋があります。
正式な呼び名があるのかもしれないけど、さっぱりわからず。
15.jpg

14.jpg

そして本間へ。
04.jpg

09.jpg

囲炉裏もありました。
朝お味噌汁をここで温めてくれました。
11.jpg

広すぎて家族3人にはもったいない感じ。
05.jpg

12.jpg

お部屋からの眺めにも、もちろん竹林。
13.jpg

お部屋にお風呂もありましたが、当然大浴場へ行きました。
16.jpg

お部屋に着くと、あいさつのあとにお抹茶と麩まんじゅうでおもてなししてくれます。
02.jpg

夕食も豪華でした。(写真撮ってないけど・・・)

21.jpg

朝ごはんなんて、全然食べきれません。
いつも、もったいないなぁ・・・って思います。

06.jpg

パパのお気に入りは喫煙スペースみたいです。
07.jpg

また泊りたいなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。