SSブログ

ディズニーシー&ヒルトン東京ベイ ハッピーマジックルーム 第2弾 [国内旅行]

義妹のお誕生日祝いに、娘と3人でハロウィン真っ盛りのディズニーシーへ行ってきました。
31.jpg

まずは、ぴぃちゃんの大のお気に入り、ビビディバビディブティックへ。
ぴぃちゃん、まだ「ビビディバビディブティック」とはいえず、「ビビディバディック」って言っています(笑)。
04.jpg

ネイルもぬってもらい、とってもご満悦な感じ。

02.jpg

前は書けなかった最後のサインも、進んで自ら書けてました。

05.jpg

シーへ行った後は、ホライズンベイへ直行。
01.jpg

ランチの内容よりも、ミッキーやミニーに会えることの方が大事。
06.jpg

07.jpg

ショーも、ちょっとですが見れました。
11.jpg

夜7時くらいまで遊んだ後は、ヒルトンのハッピーマジックルームへ。
2度目の宿泊になりますが、やっぱり楽しい。

エレベーターを降りた瞬間から、世界が変わります。
17.jpg

18.jpg

お部屋もシンプルなんだけど、とってもかわいいです。

12.jpg

13.jpg

そのほかは普通ですが。
15.jpg

16.jpg

とってもポイントが高いのが、この絵本かも。
21.jpg

ぴぃちゃん、大好きで、1泊2日の間に何度読んで~とおねだりされたことか。

翌日は、アンバサダーホテルのエンパイアグリルでランチ。
22.jpg

パンもオシャレ。
19.jpg

このミッキーのスープ、本当にかわいかったです。
24.jpg

もうずいぶん昔のことだからお料理の内容、忘れてしまった・・・。
28.jpg

27.jpg

26.jpg

ぴぃちゃんがお子様ランチのポテトをいっぱい食べていたことだけが印象に残ってます。
29.jpg

デザートはブッフェ。
30.jpg

32.jpg

33.jpg

34.jpg

35.jpg

かなりテンションが高まりました。
36.jpg

37.jpg

めまぐるしかったけど、楽しい旅行でした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。