SSブログ

プリキュアオールスターズ クリスマスディナーショー [食べ歩き]

12月19日に、品川プリンスホテルで行われたプリキュアオールスターズのディナーショーへ行ってきました。
01.jpg

去年まではアンパンマンのディナーショーが行われていて、ブッフェをいただくところとショー会場が別だったのですが、今年は一緒。
ということで、プリキュアのテーマソングがガンガン流れる中、まずはブッフェタイム。
思った以上にお料理が豪華でちょっと驚きでした。
ずらーっと奥までブッフェ台が並びます。
05.jpg

オードブルもきれい。
お寿司コーナーに、メインコーナーに中華料理コーナー。
11.jpg 12.jpg 03.jpg

そして子供用のブッフェ台まで。
13.jpg

でもやっぱり一番大事なのはデザート。
みためがとってもかわいいです。
07.jpg

06.jpg

10.jpg

1時間の食事の後はショーの始まり。
ショーは、デザートをいただきながらゆっくり見れました。
14.jpg

でも、ぴぃちゃんがデザートなんか無視して舞台の正面で60分踊りまくり。
09.jpg

舞台は残念ながら写真撮影NGだったのですが、19人のプリキュアのダンスはなかなか見ごたえのあるものでした。

最後はハートキャッチの4人と写真撮影。
04.jpg

もう私は子供心はよくわからないけど、きっと夢のようなひとときなんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。